SSブログ

氷結!大寒の滝行~ヒマラヤクリスタルの世界☆ [日記]

今日は満月ですが大寒の日でもあります[雪]

一年で一番寒い時期となる大寒に水行すると
風邪をひかず一年中、健康でいられます(^.^)

元旦にも浅間大滝で滝行しましたが、
大寒の日はやっぱり寒さがちがいます!

[かわいい]元旦の滝行 フォト編
http://aya222.blog.so-net.ne.jp/2011-01-01

[かわいい]元旦の滝行動画編
http://aya222.blog.so-net.ne.jp/2011-01-02

今年の元旦にはまだ氷結していなかった
滝の水も今日は見事に氷結していました!

氷結の滝行は・・まるでヒマラヤ水晶のなかに入ったような世界です!
今日の浅間大滝はLakshmi Ayaを"究極の癒しの世界"へと誘ってくれました

[かわいい]浅間大滝全貌
4317040_958768966_90small.jpg

[かわいい]氷結部分1
4317040_958768940_92small.jpg

[かわいい]氷結部分2
4317040_958768955_244small.jpg

[かわいい]氷結部分3
4317040_958768944_96small.jpg

[かわいい]入滝1
4317040_958768927_249small.jpg

[かわいい]入滝2
4317040_958768930_44small.jpg

入滝の動画[ぴかぴか(新しい)]
(ユーチューブでアップした動画を埋め込む方法がわかりました~\(^o^)/)


[かわいい]滝の帰りにお蕎麦屋さんへ、古い農家のお店が素敵です
4317040_958768922_41small.jpg




人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

マイン

デイジーあやさんの背中、すごく勇ましい。。。^^
by マイン (2011-01-22 21:01) 

デイジーあや

マインさん

泣きたくなったら私の背中で・・・と男友達によく言ってました^^;
by デイジーあや (2011-01-23 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
観音様のマントラAKB48とLakshmi aya☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。