SSブログ

AKB48とLakshmi aya☆彡 [日記]

★Lakshmi ayaの滝行指導★

2009年8月に放映された「山寺で悟りを開けAKB48~ネ申テレビ」で、友人である住職のお手伝いで、AKB48の子たちを滝中でサポートしているのが Lakshmi ayaです。



(3分30秒過ぎくらいから滝行になります)

先日の日記にアップしたような氷結の滝行は無理だと思いますが、夏の暖かい季節になったら、こんなワークショップはいかがですか?

今度、企画してみましょう[ひらめき]

☆氷結の滝行~ヒマラヤクリスタルの世界↓
http://aya222.blog.so-net.ne.jp/2011-01-20


人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

マイン

デイジーあやさん、動画で見てAKBのメンバーかと思っちゃいました^^☆
今AKBがこんなにヒットしてるのもこの時の滝行があるからこそなんですね。。。

というか、私マントラ中に具合が悪くなった女の子、最初の時から「この子なんかやばそう。。。」と思ってました。。。^^;☆
by マイン (2011-01-22 20:59) 

デイジーあや

マインさん

>動画で見てAKBのメンバーかと思っちゃいました^^☆

ありがとうございますm(__)m
もうマインさんには足を向けて眠れません。
みんな自分の娘でもおかしくない年頃の子ばっかり・・・。
by デイジーあや (2011-01-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。