SSブログ

【年末企画】 土地・家のクリアリング [イベント]

1611882606_79s.jpg

年末は土地や家の浄化と波動調整・エネルギー入れ替えどきです!
12月31日まで遠隔にて3500円でおこなっています[ぴかぴか(新しい)]
(通常は10,000円~15,000円でおこなっています)

今年一年間に溜まった土地や、家のエネルギーのよどみをクリアリングしましょう!
土地や家(部屋)にエネルギーのよどみがあると、
病気にもなりやすいので定期的にクリアリングすることが大切です。

部屋のなかのエネルギーの流れは、その家に住む人の仕事運や
健康運などの運命的なものに大きな影響を与えます。

住む人の健康と家族間の人間的な関係、事業運、仕事運、財運、
金銭運、お子様の学業とさまざまな面で関係しています。

土地や家、部屋は浄化することでエネルギーの停滞が改善されます。
部屋のなか空気が何となく重たく感じたら、浄化することをおすすめします。
エネルギーの流れがよくなりますと、住む人のエネルギー状態も
よくなりますので、運もよくなってきます。

お申込みお問い合わせはこちらです[バッド(下向き矢印)]
http://my.formman.com/form/pc/wqWCN1x0RJNPxvn6/

[ぴかぴか(新しい)]「きずな」はあややも歌っている曲ですが、このCDで歌っている亀渕有香さん&コーラスの歌声はソウルに響いてダイナミック[ぴかぴか(新しい)]


人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

nanamama

今年1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良い年をお迎えください。
by nanamama (2010-12-31 18:36) 

デイジーあや

nanamamaさん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by デイジーあや (2011-01-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。