SSブログ
イベント ブログトップ

【年末企画】 土地・家のクリアリング [イベント]

1611882606_79s.jpg

年末は土地や家の浄化と波動調整・エネルギー入れ替えどきです!
12月31日まで遠隔にて3500円でおこなっています[ぴかぴか(新しい)]
(通常は10,000円~15,000円でおこなっています)

今年一年間に溜まった土地や、家のエネルギーのよどみをクリアリングしましょう!
土地や家(部屋)にエネルギーのよどみがあると、
病気にもなりやすいので定期的にクリアリングすることが大切です。

部屋のなかのエネルギーの流れは、その家に住む人の仕事運や
健康運などの運命的なものに大きな影響を与えます。

住む人の健康と家族間の人間的な関係、事業運、仕事運、財運、
金銭運、お子様の学業とさまざまな面で関係しています。

土地や家、部屋は浄化することでエネルギーの停滞が改善されます。
部屋のなか空気が何となく重たく感じたら、浄化することをおすすめします。
エネルギーの流れがよくなりますと、住む人のエネルギー状態も
よくなりますので、運もよくなってきます。

お申込みお問い合わせはこちらです[バッド(下向き矢印)]
http://my.formman.com/form/pc/wqWCN1x0RJNPxvn6/

[ぴかぴか(新しい)]「きずな」はあややも歌っている曲ですが、このCDで歌っている亀渕有香さん&コーラスの歌声はソウルに響いてダイナミック[ぴかぴか(新しい)]


人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(2) 

世界平和への祈りとヒーリング [イベント]

今日は9.11のテロがあった日です。 世界平和を祈り、亡くなったかたの魂に光を送りましょう。

Lakshmi ayaは23時~10分間の祈りを捧げます。
この祈りに参加しようと思う人はコメントに書いてくださいね。

mother.jpg

主よ、私たちの目が
兄弟姉妹の中にあなたを見いだしますように。

主よ、私たちの耳が
苦しむ人々の叫びを聞きとり取りますように。
飢えと寒さ、恐怖と抑圧にさいなまれる人々の嘆願を。

主よ、私たちの心が
互いに愛し合うことを学びますように。
あなたが私たちを愛されたその同じ愛で。

主よ、あなたの「霊」を
今日も私たちにお与えください。

あなたの名において私たちが一つの心
一つの魂となれますように。
(マザーテレサ)

ローカ・サマスタ・スキノ・ババントゥ (世界中の全ての生き物が平和で幸せでありますように)


人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0) 

マザーテレサの瞑想 [イベント]

今年はマザーテレサ生誕100周年であり、本日9月5日はマザーテレサの命日です。
以下の祈りで瞑想しましょう[ぴかぴか(新しい)]

mteresa5B15D2.jpg

こちらの動画はマザーテレサの祈り、Lakshmi ayaの賛美歌ヴァージョンです。

[かわいい]主よ私をお使いください

主よ、今日一日
貧しい人や病んでいる人を助けるために
私の手をお望みでしたら
今日、私のこの手をお使いください。

主よ、今日一日
友を欲しがる人々を訪れるために
私の足をお望みでしたら
今日、私のこの足をお貸しいたします。

主よ、今日一日
やさしい言葉に飢えている人々と語り合うため
私の声をお望みでしたら
今日、私のこの声をお使いください。

主よ、今日一日
人は人であるという理由だけで
どんな人でも愛するために
私の心をお望みでしたら
今日、私のこの心をお貸しいたします。
nice!(0)  コメント(0) 
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。