SSブログ

早い、やすい、うまい!! [日記]

「早い、やすい、うまい!」
・・・と言っても、
食べ物屋さんのことではありません[あせあせ(飛び散る汗)]

私の住んでいる村はとても田舎です。
買い物へ行くにもスーパーとコメリ、セブンイレブンがあるくらいで、
その他の必要なものは1時間くらいかけて街中へ行くか、インターネットで買うしかありません。

あとはキャベツ畑と山、車で20分くらいで草津温泉[いい気分(温泉)]
ちょっと不便ですが自然の宝庫です[ぴかぴか(新しい)]

美しい活火山「浅間山」はすぐ近くにあります[黒ハート]
db6dfd3f3da7d442a5031699e00b71d8_l.jpg

こういう場所に住んでいて困るのは、病院関係[病院]
しかし、草津温泉も近いせいか、大きな病院は隣町にありますし、
ちょっとした風邪を見てくれるような医院は村内に1件あります。

歯医者さんは、私が知っている範囲で3件。
歯医者さん選びは失敗すると治療後恐ろしいことになることを知っているので、
慎重選ばなきゃ!と思いつつ・・・
歯医者さんへ行くときはいつも急なことが多いので、結局「勘」とタイミングで決定してしまうことに[がく~(落胆した顔)]・・・・・続く


寒い夜はゲルマニウムのお風呂であったまろう[いい気分(温泉)]



人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

マイン

寒いのはちょっとしんどいですが、大自然の中での生活も楽しそうですね♪♪^^
by マイン (2010-12-18 21:40) 

デイジーあや

マインさん

かなり寒いところですが・・・とても楽しい生活です!
by デイジーあや (2010-12-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。