SSブログ

うちのボク [ネコ]

Lakshmi ayaの家では5匹猫を飼っています[ぴかぴか(新しい)]

母猫と兄妹4匹の計5匹
オスは1匹だけであとはメスばかり・・・・[猫]

最近、その1匹だけのオスのガブリエル君は男盛り?の時期になってきたせいか、
母猫以外の3匹のメスの猫に近づくと「う~~~っ」と唸られてます[ふらふら]

それなのにガブリエル君はストーカーのようにメス猫につきまとい、
最後はたいへんな騒ぎになってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

寝てるときはこんなにかわいいのに[ハートたち(複数ハート)]

a3s.jpg

生まれたばかりのときの子猫たち[ぴかぴか(新しい)]

1600072691_96.jpg





人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

マイン

可愛いのがいっぱいですね^^♪♪
by マイン (2010-12-18 21:33) 

デイジーあや

マインさん

可愛いのですが・・・みんな最近デカくなりすぎました^^;
飼い主の責任だわ(-_-)
by デイジーあや (2010-12-24 22:56) 

twinkle☆star

かわいいです。ちょうど、我が家にも昨年のらちゃんが産んだ3匹を保護したら、まだまだ子猫って思っていたら...その子たちが赤ちゃんを産んだので、現在6匹の猫ちゃんと暮らしています。

ライフスタイル似ていますね(笑)

by twinkle☆star (2011-01-05 21:19) 

デイジーあや

twinkle☆starさん

nice&コメントありがとうございます!
のらちゃん3匹も保護されたのですね。
うちの母猫も兄妹5匹でよく家に遊びに来ていて、そのうち2匹は車に轢かれて死んでしまいました。
残った3匹のうち飼い猫になったのはうちの母猫だけでした。
猫がたくさんいるのはいいですよね(*^_^*)

by デイジーあや (2011-01-06 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いよいよ・・・双子座流星群 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。