SSブログ

思考のパワー [メッセージ]

思考にはパワーがあります
私たちをとりまく状況は 私たち自身が創りあげています思考力をポジティブに使って未来を創りだしていく!
そのエネルギーを私たちは神から与えられているのです[ぴかぴか(新しい)]

今日の思いは明日を創り 明日への思いは未来を創ります!

思考は私たちの創造の源泉です
そして・・思考こそ 神を理解する唯一の手がかりなのです[ぴかぴか(新しい)]

                                 by/Lakshmi Aya

**********************

日曜日はゴスペル礼拝の日でした
毎週日曜日は軽井沢の教会でゴスペルを歌っています[るんるん]

私たちは思考が働いているときに神を理解し
思考を止めたときは神の懐にいます

Lakshmi Ayaは歌っているときに思考が止まってしまいます
ゴスペルの響き! これはSoul(魂)の讃歌ですね[黒ハート]







人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明在系と暗在系いよいよ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。