SSブログ

お母さんちのネコ(=^・^=) [ネコ]

Lakshmi Ayaと同じにネコ好きな母がカワイイ仔猫を飼い始めました
実家では、まえに飼っていたミミちゃんが亡くなって1年半・・・

「もう、うちら歳やし、ネコは飼われへん」

4317040_596216058_207large.jpg

なんて言ってたくせに・・・
ノラちゃんを保護して家に連れ帰りました(笑)

愛ちゃんって名前です[黒ハート]
うちのネコ達よりも耳がおおきい!

人気ブログランキングへ
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

twinkle☆star

偶然です。

以前、我が家にいた猫ちゃんも、愛ちゃんという猫ちゃんがいました。

愛ちゃんは黒猫ちゃんでしたが、たらちゃんという猫と一緒にくらしました。

そのたらちゃんは、きじとら猫で、ちょうどこちらの猫ちゃんのような感じでした。とても賢いイケメンでした。
by twinkle☆star (2011-01-05 21:15) 

デイジーあや

twinkle☆starさん

ほんとうにうちと状況が似ていますね~。
キジトラのイケメン・・・いいなぁ。
母が箱入りにしてしまって、愛ちゃんには恋人もできないかも^^;

by デイジーあや (2011-01-06 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。