SSブログ

【無料】セルフラブレイキヒーリング [レイキヒーリング]

12月の無料ヒーリング

開催日時 2009年12月3日(23時~30分間)
ご自宅でお受け取りください。

参加申し込み締切 12月2日 23時

あなたは・・[黒ハート]自分自身を愛していますか?
あなたはときどき自分について・・・

「私は他の人より劣っている」
「私はできない」
「私は可愛いらしくない」
「私はに頭が良くない」
「私にはお金がない」

などと思っていませんか?

私たちは時々、自己と自己意識が調和していない感情に苦しみます。
これは自己愛が不足している状態ですが、自己愛が不足しますと、

「人間関係と金銭の問題、仕事上の苦難」

などをひきおこしてしまします。

自分自身を愛せなかったり、受け入れることができない方にセルフラブレイキヒーリングはとても有効です。
あなたの傷ついたハートを癒やしてくれます{/kirakira/}

************************************

[ひらめき]参加希望の方は、必ずコメントに書きこみをしてください。
こちらでヒーリングする方のリストを作成してからヒーリングいたします。
ハンドルネームとできればお住まいの都道府県を書いてください。

参加申し込み締切 12月2日 23時

*ヒーリングの受け方
基本的なヒーリングの受け方は、時間になりましたらリラックスして、
仰向け、あるいは横向きに寝るか、ソファー・イスなどに座ってください。
「今からラクシュミーあやから送られてくるヒーリングを受け取ります」と、
声に出すか、あるいは心の中で宣言してください。
そして目を閉じ、深呼吸を2~3度してリラックスを深め、エネルギーを感じてください。
経緯度による時差は自国の時間にてお受けください。

[ぴかぴか(新しい)]セルフラブレイキは伝授もいたします。
セルフラブレイキ伝授の案内はこちら
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。